【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社アネビー  ニュース一覧  子ども達の経験と挑戦を生みだす”アソビバ”をご提案しています!

子ども達の経験と挑戦を生みだす”アソビバ”をご提案しています!

商業施設や店舗、公共施設などに幅広く設置いただけるプランが豊富!

子ども達が「初めて」を経験し、できるまで何度も「挑戦」し、その「経験」をもとに「新しい」ことを生み出していく場所、それが『子ども達の遊び場』。
アネビーは、その遊び場である園庭や保育室が、それぞれの一番のカタチになるように、そして子ども達の喜びが咲き誇るように、ご提案から施工までお客さまとともに創り上げたいと考えています。
 

公共・商業施設を訪れるお客さまの「満足」のひとつとなる「遊び場」。
幼稚園や保育園で、これまでたくさんの遊び場をつくってきたアネビーは“家族”をターゲットとしてご提案をしています。
子どもが喜ぶことが“家族”の喜び。その喜びを実現することがきっと、みなさまの施設のこれからの「付加価値」となるはずです。
子どものための充実した設備が当たり前となった今、私たちにできるのは遊び場を熟考した設計と子どもの成長を想う愛情から“家族が喜ぶ遊び場”を生みだすこと。

【キッズスペース「アソビバ」のモデルプラン】
面積が狭くても、広くても、ハイハイの子も、飛んだり跳ねたりできる子も、静かに過ごしたい子も、挑戦したい子も、屋内でも、屋外でも、子ども達が楽しく過ごす「アソビバ」をご提案できます。
商業施設、公共施設、小売・流通の遊び場、キッズスペースなど、大規模遊具の設置につきましてもご相談ください。
 

▶ 【小さい冒険のアソビバ】詳細はコチラ!
▶ 【大きな冒険のアソビバ】詳細はコチラ!
▶ 【ゾーン分けのアソビバ】詳細はコチラ!

出典:株式会社アネビー

建材ナビ・スタッフのコメント
商業施設や公共施設でお子様の人気スポットとなる、遊びスペースの総合的な演出をご提案しているアネビー様のプラン。
木製で自然を想像させるデザインやマットやフェンスの組み合わせによって考えられた安全な遊具が、お子様の遊ぶ意欲を引き出し、思う存分楽しむことのできる“アソビバ”をつくっています。
狭いスペースにも適した“アソビバ”をご用意しているので、カフェや雑貨屋さんなどの憩いの空間にもオススメです!
お子様が飽きない、楽しい空間創りに是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3465-4828 / FAX: 03-3465-7781