あなたの暮らしに合わせた快適な物干しスペースをご提案!

便利な物干し器具を各種取り揃えております!

タカラ産業製造のオリジナル物干し器具をご紹介いたします。

\ チョイ干しHOSETAシリーズ・窓枠ものほし KH25 /


「窓枠ものほし」は窓際で物干ができる物干補助用品です。
使用しない時はすっきり収納でき、お部屋の景観を崩しません。

\ 製 品 特 徴 /

①ロングアーム
カーテンを閉めて干しても洗濯物に当たらない設計です。

②竿止め
竿が転がらない竿止め付き!(竿の直径35mmまで)

③スッキリ収納
使用しない時は窓枠内にスッキリ収納できます。


日の当たる窓際では外干しのように、日の当たらない窓際では陰干しができます。
窓を開けて風通しを良くすることで早く洗濯物も乾きます。突然の雨でも窓を閉めるだけ!

\ 上記の製品以外にも便利な物干し器具を各種取り揃えております! /

→チョイ干しHOSETAシリーズのカタログはコチラ!

→タカラ産業のリンクはコチラ!

出典先:タカラ産業株式会社

まとめ
天候に左右されず、洗濯が可能な『窓枠ものほし』。使わない時はスマートに収納が可能という部分もお部屋の雰囲気を崩しません。『窓際ものほし』の他に、チョイ干しHOSETAシリーズは痒い所に手が届く製品が目白押し!あなたのご家庭に合わせた快適な洗濯ライフを送ってみてはいかがでしょうか。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0256-32-0840 / FAX: 0256-33-2821