店装事業部【WOOD WORK】特設ページが完成いたしました!

木のぬくもりを感じてみませんか?

店舗什器から内装設備まで、店舗装飾の専門サイトの【WOOD WORK】が完成しました。


什器から店舗内装まで、定番の商品はもちろん、別注品まで、お店のご要望に合わせて設計から行います。

店舗装飾のことならお気軽にご相談ください。

▶ WOOD WORKホームページはこちら

しつらいの栞

◆おもてなしの道しるべ
木の枝を折ることで山道などを歩く際に目印とした「枝折(しおり)」。
転じて、本をどこまで読んだかという目印や、手引書のことを“栞(しおり)”と呼ぶようになりました。
お客様の満足を一番に考え、気くばり・心くばりの利いた「おもてなし」のために、快適で安らぎのある空間づくりや、格別な時間を過ごすために必要な家具や備品などしつらいの商品を取り揃えました。

▼ ヤマコー紹介動画 ▼


▶ 製品一覧ページはこちら

出典:ヤマコー株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
職人の技がきらりと光る…美しい造形と木のぬくもりを感じる棚や家具。ヤマコー株式会社が制作する「しつらいの栞」シリーズは、幅広く店舗什器やサイン・ディスプレイまで様々なバリエーションを誇ります。
木のぬくもりそのままに、職人がひとつひとつ造り上げる商品は空間で一際存在感と安らぎを与えることでしょう。近年注目を集める木材製品をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0573-77-0151 / FAX: 0573-77-0161