新コンテンツ「床は大事」WEBで床にまつわるエピソード募集!!

朝日ウッドテックの新しいコンテンツ「床は大事」

朝日ウッドテック株式会社は、このたび100年にわたり床と向き合ってきた建材メーカーからのメッセージとして、「床は大事」という冊子を発行、及びWEBサイトを作成いたしました。「靴脱ぎの文化」を持ち、常に素足で床に触れながら過ごす日本人にとって、床は「暮らしの起点」です。また、日本の建築様式において家造りは床からはじまります。つまり床は「住まいの起点」でもあります。
冊子「床は大事」では、昨年開催した弊社60周年記念フェアにお寄せいただいた1,000通をこえる床の記憶にまつわるエピソードの中から40のエピソードをご紹介させて頂いております。また、建築やデザインなどの業界でご活躍されている6名の著名な方々から、床に関してプロの視点で語って頂いております。

60周年記念フェアにお寄せいただいたお客さまからの1,000通をこえる
床の記憶にまつわるエピソードの中から40エピソードをご紹介


「床は大事」WEBでは“「床の記憶」エピソード投稿フォーム”をアップ致しました。
あなたの床にまつわるエピソードをぜひお聞かせください!
応募作品の中からホームページ掲載に選ばれた作品には記念品を進呈いたします。
“「床の記憶」エピソード投稿フォーム”はこちら → https://www.woodtec.co.jp/daiji/post/
「床は大事」はこちら → http://www.woodtec.co.jp/daiji/

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6245-9505 / FAX: 06-6271-8694