2021-12-23

レジン オンラインショップ開設!!

レジンテーブルや雑貨がオンラインで購入できるようになりました

弊社オリジナルレジンテーブルやレジンファニチャーがオンラインで購入できるようになりました。
今話題のレジンテーブルやアートパネル、雑貨など多数掲載。
一つ一つ三重県亀山市の作業場で手作業で作っています。
WOOD LOVER'Sレジン オンラインショップ

~オリジナルコラム~
ある日の夕食後、妻は食後の片づけをしている。その間に私はリビングにある真桜のレジンローテーブルにシャンパンの用意をする。そう、片づけが終わった妻と一日の出来事を語らうのだ。
これが私の一番の楽しみである。子供たちは独立し、この広い家には私たち夫婦だけ。たくさんの思い出のあるこのリビングで夫婦2人だけの時間も今だから楽しめる。
このローテーブルは、結婚30年のお祝いの時に一目惚れして購入した。憧れの天然木「真桜」と植物性レジンのオリジナルテーブルである。

テーブルの上には、よく冷えたシャンパンと生ハム、チーズがセッティングされている。
「お待たせ」と言いながらリビングに来る妻の声が心地良い。
楽しい時間の始まりだ。
この幸せな時間をレジンテーブルと共に。
WOOD LOVER'Sレジン オンラインショップ

テーブル類はすべてSOLDOUT表記になっていますが、送料の都合上のものです。
お気軽にお問い合わせください。
WOOD LOVER'Sレジン ホームページ

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0595-83-1596 / FAX: 0595-83-1818