ヘアライン仕上げの美しいレンジフード -FABER社-

1955年創業のレンジフード専業メーカー。

レンジフードのパイオニアであり優れたデザインで業界においてのリーディングカンパニーです。日本で生産されるレンジフードの約3倍にあたる。
年間3,000,000台を生産し、イタリアにおいてはFABERがレンジフードの代名詞と化しています。
2004年にFRANKE Groupが主要株主となった事で、より一層の開発力を備え、レンジフード業界のトップを走り続けています。

SCIROCCO LUX(シロッコルクス)
長らくレンジフードはキッチンにおいて「必要不可欠な邪魔者」でした。
天井からの圧迫感のもととなり、せっかくの機能的でおしゃれなキッチンを台無しにする障害物。
SCIROCCO LAXはそういった不名誉な評価を覆します。
普段はキッチンキャビネットの中に完全に収納されていてまったく見えず、レンジフード使用時のみキャノピーが上昇、強力なダブルシロッコファンで油煙を排出します。
「使わないときは仕舞っておこう。」
発想は至極単純明快。それゆえに効果は絶大です。

■キャビネット組込タイプ
■100V 50/60Hz

※ガス調理器および国産IH調理器との併用はできません。
※外部連動線は付属しておりません。

▶ 詳細はこちら

出典:ウエスターン大阪株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
シンプルで収納性のあるレンジフード「SCIROCCO LUX(シロッコルクス)」。
機能も充実!強力ダブルシロッコファンで油煙の排出もしっかりと!
キッチンに立つ楽しみが、このレンジフードでより高まりますね!
おしゃれなキッチンを創りたい!!そんなあなたにピッタリです。