基礎工事不要!自在連結・連棟のレブユニット

吊って移動・連結・連棟が可能!分解・組立・パネル交換が簡単!

週末を過ごすセカンドハウスが欲しい、子供が落ち着いて勉強できる場所が欲しい、
趣味に没頭できるスペースを確保したい、庭の空いたスペースに事務所が欲しい、店舗が欲しい・・・
そんな風に思ったことはありませんか?
そんな皆様の夢を実現するのがこの『レブユニット』です。
趣味やビジネスに必要な空間環境を、レブユニットなら難しいことなしでご提供出来ます。




◆レブユニットとは・・・
弊社の製品『レブユニット』は、「木造軸組工法」と「板倉工法」を日本で初めて製品化した移動式木造住宅です。
国産杉が木の温もりを伝え、杉の香りには癒し効果もあります。
別荘や離れなどのセカンドハウスにはもちろん、店舗や事務所など多彩な用途に活躍します。
従来にない手頃な価格で本格的な木造ユニットハウスをお届けします。

<特長>
・瑕疵保証10年

株式会社ビスダックジャパンは、「住宅の品質確保促進法」にもとづき、引渡し日から10年以内に「構造耐力上主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」の欠陥が見つかった場合、無償で直す「瑕疵担保責任」を負っています。

▶ 『レブユニット』製品詳細ページはこちら

>>> 株式会社ビスダックジャパンの製品一覧はこちらをクリックでご覧いただけます <<<

出典:株式会社ビスダックジャパン 建材ナビ・スタッフからのコメント コロナ禍をきっかけに、テレワークを導入し、そのまま導入維持をされている方も多いのではないでしょうか。そんなテレワークや趣味のために使うための小屋として本製品はおすすめです。移動も簡単ですので、別荘、仮設建物、トレーラーハウスの代わりとしてもご活用いただけます。ぜひカタログや製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-361-8880 / FAX: 072-361-9318