【室内を彩る木製ドア】ショールームのご案内

本物を追求して作られたドアは、皆様にとって新たな提案の1つとなる事を確信して・・・

THE DOOR STOREでは、東京都日野市にショールームを開設しています。



リアルを体感していただけるように室内をイメージした空間をデザインしました。
ゆったりとしたスペースで、ドア・ハードウェア等をご覧いただくことができます。
本物を追求した商品の魅力をぜひお確かめください。




<ショールーム情報>
【所在地】
〒191-0034 東京都日野市落川993-1
【営業時間】月~土 10:00-18:00 (日・祝日をご希望のかたはご相談ください)
※事前予約制のため、ご来場の際は下記までご予約ください。
TEL.03-6450-7038
【交通アクセス】
電車でお越しの方:京王線 百草園駅 南口より徒歩1分
お車でお越しの方:中央自動車道 国立府中ICから8分 ※無料の駐車場がございます。




<施工例>

※オークドア/TRAD 202G 塗装:エイジドバーチウッド同塗装


※オークドア/S202G ウォールナット色


◆THE DOOR STOREの製品がヘイルメリーマガジン4月号に掲載いただきました!
2023年2月28日発売の『ヘイルメリーマガジン』4月号にてTHE DOOR STOREを掲載いただきました。また「終の棲家プロジェクト」のダイジェストにて再掲載いただきました。
1年間のプロジェクトの様子がまとめられ見ごたえがあります。是非チェックしてみてください。


▶ ショールームはこちら
▶ カタログはこちら

 THE DOOR STOREの製品一覧はこちらをクリック 

出典:THE DOOR STORE 建材ナビ・スタッフからのコメント スタイリッシュな空間を演出するのにぴったりなオシャレなドアブランドTHE DOOR STORE。ショールームでは実際の製品をじっくりとごらんいただける空間となっています。また、雑誌『ヘイルメリーマガジン』でもTHE DOOR STOREの製品をピックアップ。1年間のプロジェクトの様子を見ごたえのある内容で掲載中です。こちらもぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6450-7038 / FAX: 03-6276-4888