【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社ユニソン  ニュース一覧  「ユニソン くらしびとコミュニティ 2021」 オンラインイベント10月20日(水)に開催

「ユニソン くらしびとコミュニティ 2021」
オンラインイベント10月20日(水)に開催

~あたらしい暮らし、あたらしいカタチ~


 
株式会社ユニソン(本社︓愛知県豊田市/代表︓浅岡直人)は、ユニソンフォトコンテスト2021 で集まった多くの作品から最優秀賞が決定する審査会、そしてトークセッションを10月20日(水)オンラインで開催。審査会では、建築家 伊礼智氏、造園家 荻野寿也氏と弊社代表取締役 浅岡直人が審査を行います。

後半は、モデレーターに雑誌「建築知識ビルダーズ」の編集長 木藤阿由子氏、パネリストには建築家 伊礼智氏と造園家 荻野寿也氏に加え、建築家 竹原義二氏も登場し、トークセッションを開催し、その模様をライブ配信します。

▼イベント詳細はこちら

■「ユニソン くらしびとコミュニティ 2021」~あたらしい暮らし、あたらしいカタチ~
「住まい」ではなく「暮らし」を充実させるためにどうしたらよいだろうか。
私たちユニソンは、豊かな暮らしを提供するために日々実践している人や暮らしを楽しむ人、発信する人を「くらしびと」と呼び、今ならではの方法を模索しながらそのつながりを広げていく活動を始めます。
その第⼀弾として、今年も開催されたユニソンフォトコンテスト2021で集まった多くの作品から最優秀賞が決定する審査会、そしてトークセッションをオンライン配信します。
審査会で繰り広げられるプレゼンや質疑応答、討論からこれからのあたらしい暮らし、あたらしいカタチのヒントをぜひ発見してください。
また、トークセッションでは普遍的に大切にしなければならないこと、時代に合わせて変わっていかなければならないことを見つめ直す時間にしたいと考えています。

■開催概要
ユニソン くらしびとコミュニティ2021 ~あたらしい暮らし、あたらしいカタチ~
日時:2021年10月20日(水)13時~
会場:Zoom ライブ(コミュニティスペース 大阪「玄と素」より配信)
参加費:無料・事前予約制
※ご予約の方に、視聴用のZoomライブURL を前日19日(火)にお送りします。
▼ご予約はこちらから

株式会社ユニソン
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田5丁目7番5号
パークヒルズ千代田2・3階
TEL:052-238-1180 FAX:052-238-1145
公式サイトはこちら


出典:株式会社ユニソン
あとがき 「暮らすことは生きること。」というスローガンを掲げ、快適な庭づくりや景観づくりに貢献してきたユニソン。本イベントは、よりよい暮らしを作りたいと考えるすべての方に参加をおすすめしたくなるような内容です。気になった方はぜひ、リンクから詳細をご覧ください。たくさんの方のご参加をお待ちしています!
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-238-1180 / FAX: 052-238-1186