「トイレの空き」が一目瞭然!『トイレ満空表示機』のご紹介

最短の動線で空きブースをご利用いただくことにより混雑の緩和・回転率アップを図ります。

"判り易い"  "安心・清潔"
使う立場から発想した、快適なパブリック空間を創造します。



お客様が抱える、こんなお悩み…
 
・トイレの前で待つのは恥ずかしい
・足が痛くて見に行きづらい
・入ってる時にノックされて困る



\ 『トイレ満空表示機』が解消いたします! /


他のお店にはない、+αでリピートしたくなるお店へ!

Toyoraのトイレ満空表示システム採用でお客様の満足度がグンとアップ!

 
製品特徴
■ブース数の多い公衆トイレにおいて、トイレの使用状況が一目瞭然!
■最短の動線で空きズースをご利用いただくことにより、混雑の緩和・回転率アップを図ります。
■設計から施工の一貫した仕様により、視認性・省エネルギーに優れたLEDにてご提供いたします。
 
 [LED 満空表示ランプ ]

デザインや設置場所はお好みに合わせてカスタマイズOK。

製品詳細はこちら

出典:東洋ライト工業株式会社

建材ナビ・スタッフより「あのトイレ、空いてるのかな?」大きなショッピングモールや映画館など、トイレの数が多い場所でこんな経験したことありませんか。
ライトの点滅でトイレの空き状況が一目瞭然!『トイレ満空表示機』は混雑緩和の手助け、回転率アップを図ります!お客様・利用者満足度の向上を目指す店舗や施設にぜひ導入をご検討くださいませ。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-718-6898 / FAX: 042-861-0545