『ホワイトステンレス建材』をご紹介いたします。

重厚なのに優しい素材。ホワイトステンレス。

<~美しい白銀の輝き・従来のステンレスでは出来ない表現です。
重厚感を持ちながら、淡くふわりとした印象を御提供~>

「ホワイトステンレス」はステンレスでありながら、白く輝く、美しいステンレスで、柔らかな空間、やさしい印象を与えることが出来ます。また、ニッケルアレルギーにも配慮した環境にやさしいス新日鐵住金ステンレス製の材料です。
ステンレスはアルミニウムより耐食性に強く、重厚感があり、美しく見えます。


天井や壁などの内装や、外壁など住宅、建築、リフォーム用素材としてはもちろんのこと、機器、設備、什器、家具などにもご利用いただけます。
当社の素材はディズニーコンサートホールをはじめとし、ホテルやブティックなど国内外の様々な箇所で使用されています。
String Curtain(糸のカーテン)



不均質なラインは垂れ下がる糸のカーテンのようです。
White Stainlessの色合いを活かし白糸のような印象を与えます。
Fluctuations(ゆらぎ)


ゆらゆらと揺らぐ不均質なライン。
White Stainlessの色合いを活かした仕上げです。
梅枝 by White Stainless


不均質で不規則な和風のステンレス仕上げ”梅枝”
日本の内装にも違和感無くなじむことが出来ます。
さらに、やさしく柔らかな空間を演出する為、White Stainlessとコラボレーションしました。
白銀に輝く”襖”のような印象のWhite stainless梅枝です。
粉雪 by white stainless

自社工場の国内生産で使用環境に合わせてご要望に応じたカスタマイズも可能です。
詳細はこちらから