【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  東京木材企業株式会社  ニュース一覧  自然が育てた表情のまま、歳月を経て味を出す天然木フローリング

自然が育てた表情のまま、歳月を経て味を出す天然木フローリング

クオリティの高い木材製品をお届けする東京木材企業株式会社

木材の輸入・買い付けから製材加工まで、クオリティの高い製品をお届けする東京木材企業株式会社は、新木場で育って早40年。知識、創造性を求められる時代の中、私たち東京木材企業は常に面白い事にチャレンジしてまいりました。



▼無垢フローリング
寝室や書斎、玄関やトイレなど、落ち着いた場所の床材としてとてもマッチし、他人と違いを表現できるレアなプレミアムフローリングです。とても重厚で硬く重い材で、耐久性もコストパフォーマンスも非常に高く、傷つきにくい性質を持っています。
フローリングに使用すれば、材質本来の良さが最大限にいかされ、空間全体を落ち着かせることのできるこだわりの一品です。

▼デザインフローリング【こだわる】

フローリングのデザインは、もっと自由で良い形状(かたち)、大きさ、組み合わせは様々。
見え方、見せ方、加工の一つ一つに「こだわる」



▶▶東京木材企業株式会社の製品一覧はこちらから


<まとめ>
木の町「新木場」に根を下ろし、常に面白いことにチャレンジしてきた東京木材企業株式会社。受注生産品である「こだわる」「こだわり」「こだわれ」シリーズはまさにそのチャレンジが生んだ製品ではないでしょうか。
また、ツキ板はなんと世界から100種以上も集め、全て東京木材企業の倉庫に在庫しているそうです。
お探しの木材がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3521-6141 / FAX: 03-3521-6145