東亜システムクリエイトから「断熱塗料・遮熱塗料」のおすすめ。

その場に応じた塗料をお選び頂けます。

住宅・工場の屋根や壁に対応する断熱塗料に加えて、窓ガラスから侵入する熱に対応するための透明タイプの遮熱塗料もラインナップしております。


【断熱塗料は低コストで…断熱粒素「ヒートカットパウダー」】
断熱塗料ヒートカットの主成分である真空セラミックバルーンを商品化した製品。般塗料に混ぜて使用するだけですので使用は非常に簡便で、またコストを抑えることが可能です。

■特徴
・断熱対策と同時に結露対策と防音化も実現します!
・油性塗料を用いた断熱塗装も可能です
・ツヤ消しでマッド調の美しい美観の遮熱塗装を実現



【窓ガラスから入る太陽熱対策…窓ガラス用遮熱塗料ダイナグラス】
見た目では無塗装のガラスとほぼ変わらない可視光線透過率85%を維持しながら、紫外線透過率は99%、赤外線では70%をカットすることで冷暖房の出力を大きく抑えることが可能な、透明窓ガラス用遮熱塗料。

■特徴
・窓ガラスの遮熱・紫外線対策を低コストで施工可能
・窓ガラス用遮熱塗料ダイナグラスの特色


【工場設備や自動車の熱対策に適したNASA断熱塗料「ヒートカット」】
わずか0.38mmの膜厚で熱源からの輻射熱の96%を反射、または再放射することによって透過熱を4%に抑えることができる断熱塗料です。

■特徴
・断熱、遮熱を簡単な塗装で実現!
・結露やカビ対策にも効果大!
・断熱塗料ヒートカットの主成分であるセラミック真空バルーンの効果



【消臭効果や空気改質効果を併せ持つマイナスイオン断熱塗料「イオンヒートカット」】
断熱塗料ヒートカットからさらにマイナスイオン効果を付加した高機能断熱塗料。

■特徴
・エネルギーロス解消と汚染物質を無害化し省エネと環境保全を両立します。



ぜひ東亜システムクリエイトが取り扱う製品をご検討ください。
詳細はこちらからご覧ください。