和室天井を中心にした上質な建材・木材製品をご紹介します!!

東京新木場より、ニーズに合った和室天井板をお届けします

瀧口木材株式会社では、ラミネート天井、突板張り天井、無垢天井など、各種和室天井板をご用意しております。主に関東間9尺/関東間12尺を在庫しており、15尺、メーターサイズもお取り扱い可能です。


【格天井】木材製品、内装材の問題です
・スギ・ヒノキ・ケヤキの鏡板を使用した、格天井のお取り扱いがございます。
・畳数、格子の間隔などお気軽にご相談ください。
【目透かし格天井】張るだけ簡単 和風格天井
・通常の格天井は、格子を現場で組み立て、そこに天井を敷きます。
・この製品は通常の天井板に格子加工してあるので、現場での格子組みをせず手軽に格天井を使用いただけます。
・格子のデザインと鏡板の木目を選べます。


↓ 他にもこんな製品ございます ↓
【ヴィンテージフローリング】古材の施工を簡単に。5mm厚の古材フローリング
・さまざまな古材を5mm厚に整え、フローリング基材に貼り付けた製品です。
・施工前に現場で収まりの検討、幅の調整などをすること無く、
・他のフローリング同様の施工で、簡単にランダムな古材の床をつくる事ができます。
・ヴィンテージフローリング
1900×180×15(mm)
5枚入/ケース (1.71㎡/ケース)

▶▶瀧口木材株式会社製品一覧はこちら
お気軽にお問い合わせください。

(出典:瀧口木材株式会社)
<あとがき>
瀧口木材は昭和22年より和室天井を中心に建材・木材製品を販売しており、東京(新木場)・埼玉(上尾)・静岡(浜松、沼津)の支店よりニーズに合わせ、幅広い木材を販売しております。瀧口木材株式会社では和風建材だけでなく洋風インテリアにも合うフローリングや羽目板なども様々なタイプの材木を取り揃えております。木材ならではの暖かさや木の質感・木の香りもお楽しみ下さい!!
ぜひ一度、瀧口木材製品一覧をご覧ください。

 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3521-4311 / FAX: 03-3521-4055