夢広がる遊び場がここに…!最新遊具情報をご紹介♪

LAPPSETシリーズ最新作&乳幼児向け遊具PAOのご紹介

 

LAPPSET【マジックマウンテン】

 

■遊びが詰まった高いタワーと冒険心を呼び起こすような数々の遊びのアイテムが詰まった遊具です。外観は森の中にあるネイチャーハウスのようかわいいデザインになっています。

■外側がクライミング遊具、内側がプラネタリウムのような 星空が展開しています。夢があり好奇心を掻き立てる全く新しい感覚の遊具です。

→製品ページはこちら
 

乳幼児向け遊具PAO
乳幼児用コンビネーション遊具(1~3歳)

 

■小さなお子さまのためのデザイン
「遊具あそびデビュー」の小さなお子さまが、最初から活発に遊べる適正サイズをセレクト。
緩みにくいPaoボルト、Paoナットなど、オリジナルのジョイントシステムを採用
外部の方が取り外したり、 いたずらできないよう付属の専用ジョイン卜がないと外せない作りにもなっています。
■自由な組み合わせ
「専用のジョイントシステムなので、女性でも組み立て・組み替えが簡単。
ジョイントごとに宅配便などでも送れるデザイン設計にしました。
さらにグラつきがなく、耐久性もしっかり。設置場所やお子さまの成長に合わせられる、フレキシブルさが魅力です。
■国際的な安全性能
3歳以下の乳幼児を対象にした、日本の厳しい安全基準をクリアしています。
素材はリサイクル性・耐久性に優れた高密度ポリエチレンカラーパネルを採用し、耐久強度も国際的レベルです。
もちろん、屋外での設置も可能です。

→製品ページはこちら

その他にも…
気温に左右されにくい木製遊具を中心に、スプリング遊具や砂場、小さいスベリ台から大型コンビネーション遊具、 乳幼児向け遊具(1~3歳)、健康遊具、ベンチ、クライミングホールド等様々な商品を取り揃えています。 また、特注のツリーハウス遊具も制作しており、「キッズルームや園庭設計まるごとお任せ」などもお受けできます。
もちろん提案は無料です・・お気軽にお問い合わせ下さい♪

出典:株式会社テイクシー

建材ナビスタッフのコメント
幼稚園・保育園の園庭遊具や公園向けに北欧フィンランドのLAPPSET社製の遊具とカナダSPI社の鋼製遊具と室内遊具を取り扱うテイクシー様より、個性的で楽しい遊具をご紹介いただきました。
LAPPSET【マジックマウンテン】は迫力のある見た目で思わず入ってみたくなる冒険心がくすぐられます。内側に星空が広がっていたりと、夢が広がる楽しい仕様に大人もワクワクしてしまうのではないでしょうか♪製品『PAO』は設置場所の環境やお子様の年齢に合わせて自由にカスタマイズできるとあってぜひおすすめしたい商品となっております!
海外ならではの発想と楽しいデザインの遊具で子供達の遊びの可能性を広げてみてはいかがでしょうか。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6411-2872 / FAX: 03-4586-9844