【エマウォール】なら、ディスプレイ・収納・お掃除がラクラク!

ホーロー内装材「エマウォール」で作る快適生活


タカラスタンダードが提供するホーロー内装材「エマウォール」は、見た目の美しさと快適性を兼ね備えた建材です。

◆色柄も豊富、美しい意匠性

◆汚れに強く、油性ペンも水拭きで落ちる!

◆マグネットがつくので、ディスプレイや収納も自由

◆50年ずっとキレイ!耐久性◎


お家の中に取り入れることで、様々な場所が美しく快適に大変身!
日本全国のショールームから、施工例をご紹介いたします。


【書斎】
テレワークの普及で、ご自宅に書斎が必要になった方も多いのでは?
「家の机には引き出しがない」「PCだけで机の上が埋まってしまう」などの問題も、壁付け収納で解決!エマウォールなら快適なワークスペースが作れます。


【リビング・ダイニング】
水にも油にも強く汚れがすぐ落ちるので、キッチンやリビングに採用すればお掃除ラクラク。
ホーローはキズもニオイも付きにくいので、ペットと一緒に暮らす世帯にも注目の素材です。


【玄関】
鍵や傘など、置いておきたいものが多い玄関まわり。
壁にピタッと付くマグネットシェルフで、好きな位置に棚を配置すればとっても便利。
限られたスペースでもすっきりと利用できます。


【洗面所・脱衣所】
場所をとりがちな洗剤類やスプレーなどを、磁石で壁付け収納。
卓上がごちゃごちゃしないので見た目もキレイ、お掃除も楽に!


【お好きな場所にディスプレイ】
趣味のグッズを壁にかけたり貼ったりすれば、個性溢れるインテリアに早変わり。
自分の好きなものに囲まれて過ごしたい方にも、エマウォールはおすすめです。

▼「エマウォール」の製品詳細はこちら
▼ショールーム情報はこちら

出典:タカラスタンダード株式会社
あとがき 高耐久で高機能な驚きの素材、ホーロー。ホワイトボードにもなる特性を活かして、ホーローの壁を家族の伝言板として使うこともできるそうです!「エマウォール」の魅力をもっと知りたい方は、リンク先から製品詳細やショールーム情報もぜひご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6210-7093