レッドシダーで出来た木製小屋キット"CEDAR SHED"

アイディア満載の「小屋のある暮らし」

庭の緑にしっくりなじむ、レッドシダーを使った木製小屋シダーシェッド。
組み立ても多少の日曜大工の腕さえあれば大丈夫。
バイクや自転車のガレージ、ガーデニンググッズの物置、温室にも最適です。


カナダ バンクーバーで誕生したシダーシェッド社は1980年創立以来、世界有数のレッドシダー専門のキットメーカーのひとつに成長してきました。広大な森でゆっくりと育成されてきたレッドシダー、木をめぐる産業が発展してきた大自然と調和する美しい町。その豊かな森の恵みとノウハウを活かしたシダーシェッド社のGardenshed&Gazeboは、北米はもとより世界中で愛用されています。


-組み立ては1~2日。すぐに楽しい時間がはじまります。-
シダーシェッドはパネルが中心のため、短時間で組み立てが可能。
電動ドライバーと一般的な工具、そして日曜大工の腕さえあれば
2人で約1~2日で完成できます。



緑を育てたり、バイクをチューンしたり、木工や釣り、サーフィン、裏庭の隠れ家…
アウトドアあの楽しみを思う存分味わえる場所がほしい、と思いませんか。
そんなときに似合うのは、やっぱり本格的な木の小屋。
カナダ産レッドしシダーの質感を活かした「シダーシェッド」は、自然を感じ庭、
木立や海辺から、こだわった住まいの外観にもやさしく調和。
もっともっとアウトドアのひとときを楽しくしてくれます。
さあ、あなたなら、どんなふうにこの小屋を選びますか?



この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3521-6121 / FAX: 03-3521-0063