高広木材Webサイト リニューアルのお知らせ

デザインを一新!検索のしやすさを目指しました!


 
このたび、高広木材のWebサイトが全面リニューアルいたしました!
新しいサイトでは、デザインおよび構成を一新し、情報の探しやすさを目指しました。
今後も皆さまのお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

https://takahiro-mokuzai.co.jp/

サンプルや見積・発注の依頼が商品ページから入力できます!


ショッピングサイトのように、検討中の商品をカートに入れ、最後に依頼者情報を入力してください。見積・発注の選択も可能です。
※今までのように、フリーの問い合わせフォームに直接入力する方法でももちろん大丈夫です!ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
 
新規コンテンツのご案内

【PORTFOLIO 建築事例】


建築事例集がパワーアップしました!
設計者のコメントと共に、様々な表情をみせるレッドシダーをご覧いただけます。

▶ 「建築事例」はこちら
【INTERVIEW 建築家インタビュー】


建築家ならではの目線で、レッドシダーの魅力を語っていただきました。
今後も順次、更新予定です!

▶ 「建築家インタビュー」はこちら
 

【製品紹介】

美しさに秘められた個性
『ウエスタンレッドシダー』


 
ウエスタンレッドシダーは、日本の木曽五木の一つであるネズコ(クロベ)と同類で、ヒノキの仲間。ヒノキ科特有の芳香をもち、肌ざわりが柔らかく温かみのある木です。木目が日本の杉(高樹齢)に似ているため、商業的には「ベイスギ」と呼ばれることがあります。
ウエスタンレッドシダーの詰んだ木目、これは長い年月をかけてゆっくりと成長してきた証です。耐久性から断熱性、加工のしやすさ、そして外観品質にいたるまで、建材に相応しい特性をいくつも備えています。
▶ 製品についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:高広木材株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
高広木材株式会社が販売する「ウェスタンレッドシダー」は、広大な自然の中で豊かに育った高品質で美しいヒノキの仲間の木材です。ヒノキのように芳香とやさしい肌触りと唯一無二の温かみを持ち合わせた木目が建物を、住まう人を心地よく包み込みます。経年により、表情に深みを持つことが特徴で、腐朽や虫害にも強く、屋外では雨や日射しに曝されてもすぐれた耐久性と寸法安定性を発揮!見た目の美しさだけでなく、機能性も兼ね備えた抜群の木材と言えます!是非、気になった方は新しくなったHPをご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3521-6121 / FAX: 03-3521-0063