住むほどに価値のある屋根へ<カレッセシリーズ>

これからの暮らしをサポートする確かな安心とクオリティ。

屋根の劣化を放置すると、屋根の腐食や雨漏りなどが発生し、冷暖房効率が低下します。
でも塗り替えでは寿命が短く、問題は解決しません。また完全な葺き替えには多くの費用がかかります。
<カレッセシリーズ>は既存の屋根材にかぶせるだけのかぶせ葺き(重ね葺き)工法で高い防水性と遮音性を実現。耐候遮熱塗膜をほどこしたガルバリウム鋼板が太陽光をはね返し、空気層と耐熱特殊シートが熱伝導を軽減して、室内を快適に整えます。



◆ここがすごい!9層の最上部は耐候遮熱塗膜、しかも塗膜層を長期15年保証
カレッセは高品質ガルバリウム鋼板を基材とした9層構造の高級合金メッキ鋼板。サビがきわめて発生しにくく、亜鉛鉄板に比べるとサビに対して3〜6倍の強さを備えています。さらに最上部には太陽光線や温度、湿度、雨など自然環境の変化に耐える耐候遮熱塗膜をほどこし、15年塗膜保証の安心体制を整えています。

※イラストは、図解のため厚みを強調しています。

<その他の特長>
■400kgf/m2でも変形しない、荷重に強い特殊構造。
■住まいに気品を与える質感とカラー、優美な曲線フォルム。
■耐熱特殊シートが遮音効果をアップ、静かで安らかな住空間を実現。

<施工例>


>>> 太平産業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:太平産業株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 屋根のメンテナンスしていますか。カレッセシリーズは長年の研究開発から生まれた独自のシステムで他社製品に使われている発泡材を不要にし、確かな防水性能と耐風圧性能を発揮します。もちろん性能だけでなく外観にもこだわっていおり、高度なプレス技術を生かして一般的な金属製屋根材にはない立体感のある仕上がりを目指します。快適な住まいのためにぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-882-0055 / FAX: 072-882-0063