進化系コンクリート化粧剤「ヌルコン」をご紹介!

塗る、コンクリートで色むら汚れを綺麗に!


 
ローラー1本で塗れる一液タイプで、高度な技術は不要。
コンクリートを「化粧する」という新しい発想で、打ち立ての美しさを再現する化粧剤です。
必要なのは、刷毛やローラーだけ。高度な技術や材料は何も要りません。コンクリートの美しさを求められる施工現場や、自らリフォームにチャレンジしたい方にも。
コンクリートを扱うすべての人へ、塗るコンクリート「NURUCON」。

『NURUCON-ヌルコン』とは
生コンクリートを専門に扱う株式会社タイハクが、誰でも簡単にコンクリートに触れられるように開発したプロダクトです。

コンクリートにまつわる悩みを解決し、
自由にコンクリートを活用して欲しいという思いから生まれました。

コンクリートを、もっと自由に。
コンクリートを、もっと身近に。
コンクリートを、もっと手軽に。
コンクリートを、もっと美しく。

コンクリートの可能性を、もっと広げたい。
その思いで、これからも新たな製品の開発を続けていきます。
 
【YouTube】NURUCON BGM 30s



【YouTube】ヌルコンの施工方法 コンクリート化粧剤「NURUCON」

 

 
【施工例】




▶ 「NURUCON-ヌルコン」についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社タイハク

建材ナビ・スタッフのコメント
ローラーひとつで化粧する!簡単・きれいに仕上げることが出来るのがヌルコンです。コンクリートと言えば扱いにくい、職人だけが扱える材料…という概念を覆しました。誰でも簡単に、コンクリートに塗る・・・。そんな時代がついに到来。
DIYリフォームやサッと使いたいときに準備も簡単!刷毛やローラーで塗るだけ簡単に打ち立てのコンクリートを美しく再現できます。全ての材料が一つになった1液タイプの画期的なヌルコンを是非ご検討下さい。