無垢板工房「和」であなただけの家具を作ってみませんか

世界に一つだけしかない、あなただけのオーダー家具をお作りいたします。

厳しい環境を生き抜いた木は、数百年の時を経て巨木に成長します。
そこから切り出された無垢材は、その歴史を物語るように様々な表情を見せ、世界に1つしかない存在であることを誇示するかのごとく圧倒的な存在感を放っています。
無垢板工房「和」(なごみ)では、そうした希少価値の高い“無垢板”を厳選して展示販売を行なっております。



「木が反ると書いて板」といわれるように、無垢板は反るというのが通説ですが、希少な素材だからこそじっくり長い時間をかけて乾燥処理を行なっており、安心してお使いいただけるもののみを展示しております。併設の工場にて加工や仕上げも承っておりますので、お好みの一品を選んで、世界に一つだけしかない、あなただけのオーダー家具をお作りいたします。



『無垢板工房「和(なごみ)」』の詳細ページはこちら

>>> 昭和木材株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:昭和木材株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 世界中の様々な“無垢材“を集め、自社工場による徹底した品質管理と熟練の匠の技で、ユーザー様のご要望に合わせた木材製品を全国にお届けしている昭和木材株式会社。無垢板工房「和」では、無垢板にこだわり、希少価値の高い無垢材の一枚板を厳選展示しております。製品ページをご覧になって人工木材にはない無垢板の魅力に触れてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0166-31-4781 / FAX: 0166-31-4785