フロント枠内に組み込めるLEDサイン【EcoLEDa】

フロントサッシ枠内にすっきりと収められる業界初のLEDサインEcoLEDa(エコレダ)

「屋外広告物の設置はいろいろと大変・・・」
「ガラス張りの建物。どこに設置したらいい?」

そんなときはEcoLEDa
お客様のご要望にサインをフロント枠内に組み込むという新しい手法でお応えします!


【 FIXタイプ 】
●屋外広告よりも製作制限等が比較的緩和される屋内広告物として扱えるので軽負担。
●カーテンウォールなどの外壁のない建物にも取り付けられます。
●ビルインの物件でも、既設フロント枠を傷つけずに目立たせることができます。
●施工やビジュアル交換が建物の内側からできるため、
室外に足場を組んだり道路使用許可を取得する必要がありません。
●すっきりと美しいデザインで、建物の意匠にもなります


【 ドアタイプ 】
●ガラスのフロスト加工部分を光らせます。ドアに組込むことで光が動いているように見え、 大きなインパクトを与えることができます。
●LEDをはじめ、エコレダの機構はすべてドアのかまちと枠に内蔵され、外部に露出することがないので、非常にスッキリと納めることができます。
●付属のコントローラーで色や発光パターンを簡単に設定することができます。
●コントローラーを同調させ、最大9台まで発光色等を一括で制御できます。
●長寿命LEDと高耐久通電金具を使用しているので長くご使用いただけます。

詳細はこちらから

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3293-6735 / FAX: 03-3295-0897