【株式会社シマブン】「建築・建材展2022」に出展!

昨年発表した商品を活かした新仕様やオススメポイントをご紹介!

2022年3月1日(火)~4日(金)開催の「建築・建材展2022」に出展いたします。
昨年は2年ぶりの展示会出展となり、当社の新商品を皆様に見ていただくことができました。多くの方との出会い、そして、お話ができ、新商品へのアイデアも頂戴いたしました。

今回は、そのアイデアを生かした新仕様やカラーバリエーションの数々を一同に展示し、詳しい説明をさせていただくとともに、実際に手にとって、その魅力をご体感していただきたく思います。

お披露目するラインナップは、
 
様々なシーンに適応した、新スタイルグレーチング
「屋内外兼用ノンスリップ樹脂グレーチング フォルテ 」


 
クールなカラーリングでプールサイドを魅了させる
「プール用樹脂グレーチング ノンスリップタイプ」
 

 
次の可能性をもっとクリエィティブに
「屋内用セーフティグレーチング ノンスリップ樹脂製」


などなど、既存の商品の新仕様を一挙公開。

会期:2022年3月1日(火)~4日(金)
開場時間:10:00 ~ 17:00(最終日は16:30 まで)
会場:東京ビックサイト 東展示棟 (東4~6ホール)
小間番号:AC5307 ※東6ホール

事前登録で入場無料となります。(来場者登録はこちら)

既存の商品も多数展示いたしますので、是非ともこの機会にお越しいただき、新しい発見・開拓、そして出会いの場となれば幸いです。
皆様のご来場をお待ちしております。



▶ 株式会社シマブン 製品一覧はこちら

出典:株式会社シマブン

建材ナビ・スタッフのコメント
グレーチングの豊富なバリエーションを誇る株式会社シマブン。
今回の「建築・建材展」では、お客様からのたくさんのご要望やご意見、アイデアを取り込みパワーアップした商品をご紹介!
カラーバリエーションや使い方のポイントなど、取り扱っている商品のご紹介からアドバイスまでご案内いたします。
手に取ってご覧いただけるこの機会に、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0942-89-5235 / FAX: 0942-89-5306