花粉症対策にはフィルター網戸

花粉・ホコリ対策用網戸≪フィルター網戸≫は通気性を保ちながら 濾過機能に優れた網戸です。


■取り付け場所⇒引き違い窓
( ※ビル・マンションにはお取付できません)

■花粉の浸入を80%カット!

このフィルター網戸は花粉の侵入を80%もカットしてくれる優れもの。
もちろん花粉だけでなく、ホコリも一緒にカットしてくれます。その秘密は、網目の細かさ。
網目サイズは従来のものと比べ、なんと約1/160。花粉の大きさは30~90μmですが、
繊維に付着しやすい性質をもつうえ、複数で固まって飛散することが多いため、
この約80μmの細かい網目を通り抜けることができないのです。

■いつでも新鮮できれいな空気を!

花粉やホコリを通さないフィルター網戸は通気性を保ちながら濾過機能に優れた網戸です。
そのため、花粉の時期など季節を問わず、いつでも新鮮できれいな空気を室内に取り込み、
換気することができます。また、いやな梅雨時でも洗濯物を部屋干しした時のイヤな臭いを
和らげてくれます。

■お手入れが簡単!
フィルター網戸の大きな特徴は、花粉やホコリによる目詰まりがほとんどないということ。
濾過機能が高いのに、目詰まりしにくい特殊な網戸なのです。
もし、花粉やホコリが付着し固まっていても、軽く叩くだけで簡単に落ちてしまうので、
お手入れもらくらく。さらに、急な雨でも室内に入りにくいことも安心のひとつです。


詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-433-9880 / FAX: 042-438-3777