クアドロスリム

住宅 内装
上質なデザインのガラスパーティション
日本古来の襖文化の延長線上に存在する《クアドロスリム》。
同じ空間にいながら、そこに「襖」があるかのように微妙な距離感を保てるパーティションとして機能します。

16mmのフレームにガラスをはめ込んだミニマルデザインは、空間につながりを生み出し、遮蔽するものが何もないという上質な空気感を醸し出します。フレームカラーはブラックとホワイトの2色、ガラスカラーはクリア・ホワイト・ブロンズ・グレーの4色をご用意。他に類を見ないハイエンド・ラグジュアリーな建具が、空間演出の可能性を広げます。

■より開放的なガラスパーティションになる<FIX連結>タイプが登場
引戸やドアとしてだけでなく、空間を仕切るガラスパーティションとしても機能する《クアドロスリム》。これまでの<FIXタイプ>に、新たに<FIX連結タイプ>が加わり、2枚から最大4枚まで連結することが可能です。より広い面積で抜け感のある開放的な空間づくりを叶えます。

■トレンドの横桟を入れるデザインもご用意
近ごろのガラス建具では、強度上は必要なくても、あえて横方向の桟をアクセントとして入れる格子状のデザインが人気。そこで《クアドロスリム》でも、引戸、開き戸、FIXの全タイプで横桟を入れるタイプを選べるようにしました。ガラスの種類は、横桟が美しく際立つクリアガラスのみ対応します。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンワカンパニーに問い合わせる

製品・施工画像

クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム クアドロスリム
会社情報
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
TEL: 0120-468-838
FAX: 0120-382-096
■ 株式会社サンワカンパニーの取扱製品