曲がる・燃えない・音を遮る・欠けにくい「サカイリブ」

定番柄からオリジナルの柄までバリエーション豊かな空間に演出する内装パネル材。 サカイリブ・3Dパネルは新しいステージへ!!

サカイリブは、空間を様々な表情に演出する、(株)サカイの内装パネル材です。100種類を超えるバリエーション豊かな商品をご用意しています。公共空間、商業空間、プライベート空間等、ジャンルを問わず多種多様な空間創造にご利用いただいております。
既製品のピッチの変更や特注品の製作にもご対応が可能です。まずは簡単なイメージ図やCADデータをいただければ、サンプル製作からご対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。




不燃内装材3Dパネル・レリーフ
・素材:ケイ酸カルシウム板/不燃認定有
不燃内装材3Dパネル【木質系】
・突板は14種の中からご自由にお選びいただけます。支給していただいた突板を貼ることも可能です。
・不燃対応可能です。
和柄シリーズ【不燃内装材】
・空間を様々な表情に演出する、(株)サカイの内装パネル材・サカイリブの和柄シリーズです。七宝、麻の葉、鞠、市松に、新商品の竹市松が加わりました。
・和のテイストで日本らしいあたたかみのある空間を創造することが出来ます。
・桜柄などの特注品の製作にもご対応が可能です。イメージ図やCADデータをいただければ、サンプル製作からご対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
・素材:ケイ酸カルシウム板/不燃認定有
Rパネル【不燃/曲面用内装材】
■曲率の指定が必要なく、現場にて曲面施工が可能な不燃3D内装パネルです。8mm材のデザインであれば400R以上の曲面施工が可能です。
■足元や手の触れるところでの使用におていも、ケイカル板リブ材と比べて欠けのリスクを抑えることが可能です。
■デザインを随時増やしています。
 

「こんなデザインできないか?」というものがあればお気軽にご相談ください。


▶▶株式会社サカイ製品一覧はこちら
(出典:株式会社サカイ)
<あとがき>
サカイの内装パネル材は、使用する場所や用途にあわせ定番の柄からオリジナリティ溢れるデザインまであらゆる要望にお応えしていて、多種多様な空間を創り上げます。また、欠けにくく優れた遮音性と、万が一の火災時にも強い不燃材ですので安心、安全です。美しいく立体感のあるバリエーション豊富なサカイの内装パネル材「サカイリブ」製品をぜひ一度、ご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 092-606-7810 / FAX: 092-608-0090