天然木の様な質感でメンテナンスフリーの人工木材 Eee-Wood

まるで高級天然木のような風合いで、デザイン性抜群︕

人工木材の専門店 アートウッドの「Eee-Wood」は腐りにくく、塗装不要でメンテナンスも必要なし︕
他とは一味違う見た目や質感、耐久性を持ち合わせた人工木材です。



◆Eee-Wood とは・・・
Eee-Woodは純度100%の天然木粉と高密度ポリエチレンを混合して作ったメンテナンスフリーの人工木材です。
天然木に比べ「腐りにくい、極端な色あせがない、塗装の必要がない、トゲ・ササクレができない」といった特徴があります。
質感にもこだわり、天然木の木が持つあたたかさや、優しさをできる限り再現いたしました。

<施工例>




>> 「Eee-Wood」の製品詳細ページはこちら

>>> 人工木材の専門店 アートウッドの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:人工木材の専門店 アートウッド 建材ナビ・スタッフからのコメント Eee-Wood の3つの「E」とは、ずっと長持ちして環境にやさしく経済的なもの(Ever+Ecology+Economical)という意味が込められているそうです。天然木材と違い、定期的な塗装や防腐処理などのメンテナンスは不要なため、手間や時間がかからず維持費も抑えることができます。興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。