ホームページリニューアルのお知らせ

お客さまにより便利にご利用いただくため、WEBページをリニューアル!


この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、ピラミッドジャパン株式会社の公式WEBサイトをリニューアルいたしました。今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
 
【 クライミングの全てをサポートします! 】
私たちピラミッドジャパン株式会社は、平成2年から現在普及が進んでいるスポーツクライミング(ボルタリング)施設の施工・設置販売を開始しました。そして日本で初めて、現在多くの場所に設置されているFRP(強化プラスチック)製パネルを使用した クライミングウォールを設置しました。
現在に至るまで、公共施設・教育施設への設置から、個人住宅・幼稚園そしてワールドカップ・国体の競技大会へのクライミングウォール設置など施設規模の大小問わず、設置を行なっております。クライミングウォールの設置・メンテナンスから、クライミング講習・イベント企画までクライミングに関わる事であれば、どのような事でもご相談下さい。
 
【 ピラミッドジャパンの役割 】
耐久性に優れたFRPパネルを使用したものから、独自に開発したFRPパネル、また一般的な合板製クライミングウォール、RC壁への施工まで、幅広く手がけています。国際大会が開催可能な大規模なものから、公園遊具、そして個人宅のプライベートウォールまで、施工対象の条件、予算に応じて様々な規模とタイプのクライミングウォールを提供いたします。
体育館、学校、商業施設などの常設のクライミングウォールはもちろん、競技会やイベントなどの際の仮設ウォールのレンタルにも対応しています。施工後の総合的なメンテナンス、管理運用へのアドバイス、運営業務委託に関するご相談などにも応じております。

▶ 詳細はこちら!
 
■KAPUTAR ホールド
様々な形状、木を使用した温かみのあるデザイン、視認性の高いバリエーション豊かなカラーで豊富にラインナップしたKAPUTAR(カプター)のホールドをご紹介しています!
ホールドにつきましては、当社が運営するネットショップ『ほーるど市場』にてご購入いただけます。
ネットショップは下記URLをご覧ください!
▶ www.hold-market.com

出典:ピラミッドジャパン株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
近年、日本でもボルダリング人気が急上昇中なのは皆様ご存知ですか?
オリンピックの競技でもとても注目度が高く、男性、女性のみならずお子様にも人気です。
全身運動はもちろん、掴むホールドの位置を計算するという頭も使うスポーツなので、心身ともにスッキリそしてしっかり鍛えられる、楽しいスポーツです。
そんな注目度の高いボルダリング関連製品を、この度建材ナビでご紹介することとなりました!
気になられた方はぜひチェックしてみてください!
▶ ピラミッドジャパン株式会社のホームページはコチラ!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-980-5650 / FAX: 042-971-6780