【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  パイン材.com  ニュース一覧  ナチュラルでやさしいパイン材の魅力に触れてください。
2021-08-01

ナチュラルでやさしいパイン材の魅力に触れてください。

全国発送可能!パイン建材を格安で販売しています!


施工例:パイン 羽目板 内装材
 

表面


断面
 
【羽目板 内装材】
サイズ(mm):W4,000×D12×H120
価格(㎡):2,300円、1,098円/枚
塗装(㎡) ※塗料は「オスモカラー」
クリア:+1,000円
カラー:+1,200円

◆オスモカラー塗装
出荷前に自社工場にてオスモカラーを塗装致します。
一枚一枚丁寧に工場で塗装出来るため、現場での塗装に比べ綺麗に仕上げることができ、さらにコストを抑えられます。
既に塗装しているものを現場に納品させていただきますので、工期の短縮にも繋がります。

また、他の塗料や日本古来の柿渋のような特殊塗装にも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

▶ お問合わせ・資料請求はこちら

出典:パイン材.com
 
建材ナビ・スタッフのコメント
明るい木目でやさしい印象を持つパイン材は、内装やインテリア家具など私たちの生活をマルチに彩ってくれる材料として人気があります。
そんなパイン材を手軽に使ってみたい!…そんなご要望に「パイン材.com」がお応えいたします!
フローリング、内壁、巾木、框はもちろん!カウンターやテーブルにもオススメです!柔らかさのある特長からDIY用の加工素材としても選ばれています。
製品のお問い合わせやサンプル請求も承っております。ぜひお気軽にご質問ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0858-71-0958 / FAX: 0858-72-3670