特殊洗浄定期メンテナンス×プラン自由×PW工法のご紹介

洗浄だけでなく石材のクリーニング研磨のことならパーフェクトウォッシュへ。お気軽にお問い合わせください。

パーフェクトウォッシュは、洗剤やコーティング剤を自社で製品開発・製造を行っている独自の技術をご提供します。
ただ【洗う】だけではありません。約30年間この道のプロとして続けてきた特殊洗浄を定期メンテナンスとして事業スタートすることとなりました。
石材やコンクリート、タイルの汚れに特化したパーフェクトクリーナーや美観維持の実績が多くあるパーフェクトコートを使用し新築当時以来の美観を再現及び維持します。
状況によっては、洗浄だけでなく石材のクリーニング研磨も可能です。



▲クリーニング例

PW工法は半年に1回などのメンテナンス間隔で十分な効果をもたらし、日々の洗浄は不要となります。
ゴミ出しの際にでる油シミやワインのシミなどは、染み抜きを行い通常洗浄だけでは落とせなかった汚れを定期メンテナンスで洗浄させて頂きます。





◆お客様の状況に合わせたプランをご用意
メンテナンス毎により洗浄内容はお好みでご検討頂けます。
定期メンテナンス前の現調の際に、以下の様にプラン選択が可能です。
・特に外部エントランスを集中的に洗浄して欲しい
・メールボックスは前回の洗浄で今も美観が維持できているから今回は洗浄不要だからその分別の場所を洗って欲しい
など、その都度の状況に合わせたプランをご選択頂けます。

是非詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

▶ 株式会社パーフェクト・ウォッシュの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社パーフェクト・ウォッシュ
建材ナビ・スタッフからのコメント 長年培ってきた知識を活かしたノウハウにより、最適な洗浄方法を知り尽くしている石材のプロだからこその技術。石材の汚れでお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください。