【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  オスモ&エーデル株式会社  ニュース一覧  天然木の味わいを楽しもう。オスモ&エーデルのデッキ&フローリング

天然木の味わいを楽しもう。オスモ&エーデルのデッキ&フローリング

天然木本来の優しさや自然機能、経年変化が存分に楽しめる製品をご紹介

ウッドデッキ【オスモガード】

■自然に溶け込み、自然を彩る自然素材のエクステリアです。
■年を重ねるごとに味わいを増し磨かれていく経年変化も、天然素材ならではの美しさです。
■天然木の優しさを活かしたデザイン性、機能性に優れた木製エクステリアで美しい空間を実現いたします。
■厳選された北欧パインを使用いたしております。

>>製品詳細はこちら



オスモフローリング


■厳選された銘木の高密度で美しい部分のみを使用した無垢フローリングの最高傑作。厚さ21mmもの天然木を人肌に気持ちよ良く加工いたしました。素足で歩けば、木のぬくもりや弾力性、重厚感を実感できることでしょう。
■オスモカラーで塗装されたオスモフローリングは、木の調湿機能を妨げず、四季を通して室内を快適な空間に整えてくれます。
■オスモカラー「オスモポリックスオイル」を向上にてUV塗装。高品質で木にやさしく浸透し、木の調湿機能を活かします。

>>製品詳細はこちら


出典:オスモ&エーデル株式会社 
あとがき 思わず素足で歩きたくなる、天然木材の床。オスモ&エーデルの木製品は、見た目に美しいだけでなく、生まれ持った自然機能が存分に活きるよう様々な工夫がなされています。 長く、心地よく暮らすための素材として、天然木を選んでみませんか?製品詳細ではさらに詳しいご紹介もご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0794-72-2001 / FAX: 0794-72-2000