家具職人により細部まで丁寧に仕上げる「ベッド&ソファ」

メンテナンスや使い勝手も考慮して作成しております。

オリジン株式会社では自社生産・自社販売を致しておりますので、お客様のご要望には細かく対応させていただいております。多様化するニーズに合わせ、昔ながらのベッド製造技術から近年のベッドまで、様々な商品をご用意いたしております。設計の段階から耐久性を考慮した構造となっているため、納入させて頂いたお客様には非常にご満足いただいております。商品の細かい部分まで妥協を許さず、より良い商品をご提供いたします。
 

― 製 品 紹 介 ―


飲食店用ベンチソファ

・店舗にジャストフィットするオーダーベンチソファ
・背、座、台輪をご希望のサイズで作成いたします。
・背、座、台輪の素材はご自由にお選びいただけます。
・座面下に収納ができるため、座面下のデッドスペースを有効に使えます。
・ベンチソファは床面へコンクリートビスで固定できます。

 
布団張り
・優しいニュアンスの柔らかい壁面
・ソファ、ベッド作成で培ったノウハウで、ホテルや老人ホーム、店舗、子ども用のチャイルドルーム等の壁面に布団張りを施工致します。
・美しい装飾と優しいクッションでお部屋を彩ります。
・布団張りのデザインは様々なバリエーションをご提案可能です。


LEDソファ
・光の演出ができるソファ
・店舗内、室内の演出の一部としてLED発光するソファの販売
・座面にはスプリングを使用しており、座り心地にも配慮した設計。
・自社製造しておりますので、寸法変更、張地変更、仕様変更可能


▶▶オリジン株式会社の製品一覧はこちらから

(出典:オリジン株式会社)
<まとめ>
【布団張り】とは、壁面にフェルトや綿、ウレタンフォームを入れる工法です。ロス張りにはないふくらみ、立体感によって部屋全体を優しく柔らかくすることができます。また、防音効果をもたらすこともできます。
オリジン株式会社では、ソファ・ベッド作成で培ったノウハウで、綺麗に壁を装飾します。布団張りのデザインは様々なものがありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3333-7053 / FAX: 03-3333-7052