【オイレスECO】公式サイトがリニューアル!

『ブリイユ』でおなじみ、オイレスECOの公式HPが新しくなりました


 
人と環境にやさしい、快適で安全な空間をクリエイトする
オイレスECO株式会社の公式HPが、この度リニューアルいたしました!


企業や製品の紹介はもちろんのこと、暮らしのなかでオイレスECOの製品がどんな風に活用されているかをご紹介する【こんなところで活躍中】のページなど、コンテンツも充実!
最新情報が満載の新サイトをぜひご覧ください。
 
▼ロゴをクリックして公式HPへ▼


 
◇◇ 建材ナビで掲載中のPICK UP製品はこちら! ◇◇
 
外付ブラインド【ブリイユ 】
 
光や風をとりこみプライバシーを守る外付けルーバー。
陽射しや空気を自在に取り込んだり遮断したりすることで、快適で上質な空間を保ちます。
 
 
ブリイユは、さまざまなバリエーションをご用意しています。外観と調和させたり、意匠面のアクセントとしたり、自在にコーディネートできます。
 
出典:オイレスECO株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント 【ブリイユ】を始め、人と環境にやさしい製品を取り扱うオイレスECO。新しいサイトには企業理念が大きく掲げられており、各コンテンツも大きく分かりやすい配置となっています。より見やすくキレイに生まれ変わった公式HPを、ぜひチェックしてみてください!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-5435-5461 / FAX: 03-5435-5467