自然換気で快適な室内へ「ウィンドウ オペレーター」

感染症対策による換気の頻度が多くなっています。

オイレスECOが提供するのは、「人と環境にやさしい、快適で安全な空間」。
時代に先駆けて開発に取り組んだウィンドウ オペレーターが実現したのは、自然換気の導入による空調負荷の削減です。


施工例:ウィンドウ オペレーター
 
ウィンドウ オペレーターとは、排煙窓を開閉する排煙装置のことです。
“Cablex(キャブレックス)オペレーターシリーズ”は、自然の心地よい換気をおこなうだけでなく、万一の火災時には有害な煙を排出して、建物内の安全を確保します。
超高層ビルやイベントホールなど、大型化・過密化する現代の建築に、なくてはならない存在です。
オイレスECOのウィンドウ オペレーターは、あらゆる排煙窓の開口形式に対応する豊富な製品シリーズをラインナップ。
また、海浜地域や温泉、プールなどの特殊環境に対応できるよう耐食性を向上させた製品をご用意しています。

▶「ウィンドウ オペレーター」詳細はコチラ!

 
【 施工例 】



 
出典:オイレスECO株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
感染症対策で、換気の頻度や時間が増え、また必要換気量も見直されています。
「ウィンドウ オペレーター」は排煙窓を開閉することにより自然換気が可能になります。もちろん火災時には、排煙窓として活躍。建物の外観を邪魔しないデザインも魅力です。また、ラインナップの豊富さで、建物のイメージにピッタリの窓を提供が可能です。
空調負荷削減のため、ぜひ「ウィンドウ オペレーター」をチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5435-5461 / FAX: 03-5435-5467