【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社ノスタモ  ニュース一覧  杉の持つ空気浄化能力を高め、体に良い成分の放出の効率を上げる杉スリットパネルのご紹介

杉の持つ空気浄化能力を高め、体に良い成分の放出の効率を上げる
杉スリットパネルのご紹介

杉がもたらす効果は絶大!

私たちノスタモはデザイナーやオーナーのニーズによりお応えするため、カタログ製品を元にしたオリジナルの製作から、カタログ製品以外の様々なニーズに合った、オリジナル製品まで様々な商品の製作を行なっています。
今回は杉スリットパネルのご紹介をさせていただきます。


【杉スリットパネル】
杉スリットパネルが玄関を一段と高級感溢れる空間にしております。
この杉のパネルはスリット加工という、溝を等間隔であけています。
杉の木の仮道管部分を増やすことで杉の持つ空気浄化能力を高め、体に良い成分の放出の効率を上げる効果があります。(特許取得)
杉が体にもたらす、効果として「集中&リラックス」・「免疫力アップ」・「森林浴効果」などがございます。

床材、壁材のカタログ製品以外でも製作を行い、実績を積み上げていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-431-8111 / FAX: 072-431-0320