新型コロナウイルス殺菌消毒工事のご案内

店舗・ショールーム・オフィス・事務所はもちろん! リフォーム工事後・新築完工後の引き渡し前の殺菌消毒も承ります!

弊社では、この度、新型コロナウイルス殺菌消毒工事を提供することとなりました。

日本衛生センターは、既存の白蟻消毒に加え、東日本大震災や2019年秋の台風19号での家屋浸水による感染症予防の衛生消毒業務を行ってまいりました。
その経験と知識を活かし、今回の新型コロナウイルスの殺菌消毒工事を手掛けております。

弊社では、殺菌消毒工事を実施した施設や場所に対して『殺菌消毒工事実施済 証明書』を発行しております。
 
殺菌消毒作業実施済証明書
 
“安心・安全な施設”であることがひと目でPRでき、お客様や訪問者の方々が安心して施設をご利用いただけます。

また、殺菌消毒工事は、原則的に厚生労働省が提唱する「感染症法に基づく消毒・滅菌の手引」のガイドラインを仕様としております。

【殺菌消毒工事 施行中の様子】



①アルコール70%以上(または次亜塩素酸ナトリウム剤)による清拭消毒
②次亜塩素酸ナトリウム剤の散布消毒
③ミスト機による空間除菌消毒

▽ PDFを見る ▽


 
『新型コロナウイルス 殺菌消毒工事』の詳細は、こちらへ。

出典:株式会社日本衛生センター

 
建材ナビ・スタッフのコメント新型ウイルスの影響で、オフィスや店舗、商業施設などの建物内部の殺菌消毒は一体どこに問い合わせたらいいのか?…と思っている方も多いはず。
日本衛生センターは、長年の経験と知識を活かした「新型コロナウイルス殺菌消毒工事」は安心安全の施工体制です!
特に、不特定多数が集まる商業施設やショールームなど、どこにウイルスが潜んでいるか不安な場所は徹底的に対策したいもの。
建物内部を隅々と消毒すれば、また安心して事業を再開できますね。また、一般住宅やマンションなども対応可能!
気になった方は、是非、お問い合わせください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-576-0110 / FAX: 042-572-2142