【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  ニチハ株式会社  ニュース一覧  「美しさ」「耐久性」「メンテナンスコスト圧縮」を実現した外装材

「美しさ」「耐久性」「メンテナンスコスト圧縮」を実現した外装材

ニチハの最新技術を備えた新世代の外装材フュージェ

メンテナンスコストを大幅に軽減する超高耐候「プラチナコート」と、シーリングレス仕様の「ドライジョイント工法」を採用した外装材「Fu-ge(フュージェ)」をご紹介いたします。


■メンテナンスコストで差がつく
超高耐候塗料を採用しているため、変褪色が目立ちにくく、一般的な塗装品のメンテナンススケジュールと比べると塗り替えを2回分カットしました。また、シーリングの打ち替え回数も削減。

■美しさが長持ち「プラチナコート」
従来の塗料をさらに進化させた超高耐候塗料を採用。10年から15年ごとに必要であった再塗装工事の期間を大幅に延ばすことでランニングコストを格段に抑えます。色あせにも強いため美しい外観を長期間保つことができます。

■キレイな仕上がり「四方合いじゃくり」
上下左右の四方全てで接合するため、継ぎ目が目立たずキレイな仕上がりが可能。接合部にシーリングを必要としないため壁面の仕上げに一体感を演出します。

■新技術「ドライジョイント工法」
専用部材を用いることで出入隅部や窓まわりなどにシーリングを使わずに施工できる「ドライジョイント工法」を採用。コーナー・窓まわりまでもシーリングレスで美しく仕上げるため、より一体感のある上質な壁面を実現いたします!


また、雨で汚れを洗い落とす「セルフクリーニング機能」で、建てたときの美しさを持続させます。しかし、藻やカビに対しては充分な洗浄効果を発揮しません・・・
そこで!防藻・防カビ剤を配合することで、塗膜表面での藻・カビの育成を抑制することが可能になりました。

建てた時の美しさを保ち、いつまでも心地よい住まいに。

詳細はこちらからお問い合わせ下さい。


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-220-5112 / FAX: 052-220-5157