意匠性と耐久性で差をつけるニチハのサイディング

変色・褪色、耐火、耐候など、機能性に優れたサイディング3選をご紹介

Fu-ge(フュージェ)
メンテナンスコストで大きく差をつける新世代外装材
■凍害に強く、寸法安定性に優れています。
■国土交通大臣認定の準不燃材料の認定を受け、
構造体として準耐火・防火構造の認定取得。
■独自の成型技術により、本物が持つ質感と立体感を
追求した優れた意匠性に加え、ドライジョイント工法の
採用でシ-リングの目立たず佇まいに風格と味わいを
添えるとともに、シーリングの打ち替え回数も削減します。
■メンテナンスコストを大幅に減らすことができます。
>製品ページ


COOL
これまでの常識を覆す新たな外壁材
◆耐火4等級
◆準耐火1時間

■商品 -1 『ミライア』
シルエットが映り込む 「鏡面フルグロス仕上げ」 を実現した商品です。
■商品 -2 『メモリア』
お好みのカラーを自由に組み合わせ、 オリジナルの外観デザインが可能な “メモリア”。
■商品 -3 『イルミオ』
表情を作る梨地仕上げと立体感が際立つ目地デザイン。
>製品ページ

センターサイディング プレミアムシリーズ
金属の質感を生かしたデザインと表面材に「フッ素塗装高耐食GLめっき鋼板」を採用。
フッ素塗装鋼板の特性である紫外線による色あせに強く、優れた意匠と耐候性を兼ね備えた外壁材です。
◆フッ素鋼板
◆高耐候コーティング
◆変色・褪色10年保証対応
◆塗膜10年保証対応
◆赤錆10年保証対応
>製品ページ

出典:ニチハ株式会社
あとがき 外壁は建物の印象を決める重要な要素です。ニチハのサイディングは、色あせや防火・耐火、錆びなどに強く保証も充実。長く愛される建物づくりにぜひ導入いただきたい製品となっています。
詳細が気になった方は、ぜひ各製品ページもご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-220-5112 / FAX: 052-220-5157