リフォーム・リノベーション特集ページを公開!

NGSハードウッドでエクステリアを美しくリノベーション!

NGSハードウッドご使用のリフォーム・リノベーションの施工例をご紹介する企画ページです。
どちらのお宅も豊かな創造力によって新たな価値を伴った空間に生まれ変わっています。
空気もさわやかで過ごしやすくなるこれからの気候。
おうちで過ごす時間をウッドデッキで変えてみてはいかがでしょうか。
 
【リノベーション例 PICK UP】

ライフスタイルに合わせて変わり続ける古民家
設計:くすの木建築研究所



古民家をリノベーション。玄関まわりはセランガンバツのサイディングを使用。
居宅と離れの事務所をイペのデッキでつなぎ、既存の木造住宅の良さを生かしながら新しい空間を創造しています。


 
7年前からリフォームを始め、今も必要に応じて金物を取り付けたり、塗料を塗ってメンテナンスしたり・・・自由度の高い「木」ならではの特長を生かして、ライフスタイルに合った快適な空間に変わり続けています。


屋上を開放的なアウトドアリビングに
設計:高橋建具




 
自宅兼事務所の屋上を広々したデッキ空間に改修。 デッキ、フェンス、パーゴラ、ミニキッチンすべてにセランガンバツを使用。
屋外用の家具も設置し、夜でも楽しめるよう照明も完備。 アウトドアリビングとして大活躍しそうです。

▶ リフォーム・リノベーション特集ページはこちら

▶ 株式会社中山源太郎商店 製品一覧はこちら

出典:株式会社中山源太郎商店
 
建材ナビ・スタッフのコメント
憧れのウッドデッキ・・・実現するからにはいい素材を選びたいですよね!
中山源太郎商店がご提案する、「ハードウッド シリーズ」は高耐久性を誇る厳選して選び抜いた木材。無塗装・無着色で環境にも全て人にも配慮した優しいぬくもりを感じていただけます。
ご家族で、恋人同士で、おひとりで…様々な場面でくつろぎの時間をお楽しみいただける、そんなウッドデッキをご検討中の方は是非こちらのページをご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838