【カタログ発刊】人と環境に優しい“液体ガラス”ご存じですか?

無機質・無害で安心!液体ガラスのカタログが新しくなりました。


 
無機100%の安心素材!耐久性のUP、防カビ、防汚対策に最適な
液体ガラス製品の新カタログがリリースされました。


 
<液体ガラスの特長>
■長期耐久性
紫外線や酸性雨などにも強く、長期的に美観を維持します。

■耐汚染性
排気ガスやラッカースプレー等の有機汚染物質と相溶性がないため、洗浄が簡単です。

■高硬度
拭き傷などがつきにくく、床材としての使用にも耐えます。下地基材の保護コートとしても。

■カビ・菌類の抑制
カビや菌の餌となる有機物が含まれないため、生物汚染に対する効果も実証されています。

■エコロジー
洗浄が簡単なため、水や洗剤の使用削減、清掃コスト削減につながります。

■安全
ホルムアルデヒド、キシレン、トルシン、鉛等の化学物質を使用しておりません。
人体へ影響しない優しい素材です。玩具安全基準(ST)適合。

 


トーザイクリエイトは、デザイナー皆様の想いを図面スペック可能な建材としてお届けいたします。


▶▶液体ガラスについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

【トーザイクリエイト】会社紹介ページ

高機能木材 HSWOOD【液体ガラス】製品ページ ◁Newカタログはこちらからチェック!

民家・住宅・町並み用 【液体ガラス】コーティング 製品ページ


出典:株式会社トーザイクリエイト

あとがき 液体ガラスという素材があることを皆さんはご存じでしたか?コーティングするだけで耐久、衛生、エコなど多くのメリットがあるということで、初めて知った時には建材ナビスタッフも驚きました!
【トーザイクリエイト】では液体ガラスの他にも、スタイリッシュな不燃装飾材なども広く取り扱い中。見た目と機能性を兼ね備えた製品をお探しの方はぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3377-5261 / FAX: 03-3377-5297