景観に溶け込む美しいクリーンストッカー

非接触の宅配BOX、多目的BOXとしても使用可能

ホームスライドダスポン プレミアム
■夜間におけるゴミや物の出し入れを考慮し、LEDセンサー照明を装備。スライドドアを開くと照明が点灯します。
■また防犯対策として、施錠が可能となっています。
■ワンタッチ式のキーで施錠がスムーズで簡単に。
■さらに盗難防止用のグランドフックが2箇所つき、セキュリティを強化しています。
■ゴミの一時保管だけでなく、非接触スタイルの多目的BOXとしてご利用頂けます。
■木のぬくもりを感じられる木目調から、シックなクールブラックなど、ニーズを満たす多彩なカラーバリエーションをご用意。

【カラーバリエーション】
ステンレスまたは黒ZAM®を基調とした2ライン展開で、カラーの組み合わせはそれぞれ12種類。
落ち着いた木目調や、カラフルなビタミンカラーとの組み合わせも取り揃えています。
 

>>製品詳細へ

出典:株式会社ナカノ
あとがき ゴミステーションは金属製や網状などの製品も多く、景観を崩しがちと思われる方も多いのではないでしょうか。
ホームスライドダスポン プレミアムは、住宅の外観と違和感なくマッチさせることも可能。あえて目立つカラーを選んで、見た目のアクセントとして楽しむこともできます。
ゴミ出しが楽しくなりそうな本製品、ぜひ詳細ページもチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0765-52-1896 / FAX: 0765-54-0352