「HIKARI‐TATAMI~光畳~」施工画像特集!!

LED光源を内蔵、省エネ、長寿命、無発熱 これまでの常識をくつがえした光畳!

■日本古来の伝統的な敷物である畳に、光という全く新しいデザインを取り入れました。
(日本初)
照明点灯時には、癒しと、リラクゼーション効果の空間演出として、又、照明消灯時には、従来の畳として、機能します。

<全国公開のハリウッド映画の撮影シーンにHIKARI‐TATAMIが使用されました。>


<施工場所・旅館>
■全体的に煌びやかな雰囲気を醸し出した室内はとてもゴージャスで、特別感に浸れる空間演出がなされています!



<施工場所・飲食店>
■近代的な“和テイスト”が新しい!趣きも残しつつ個性あふれた空間がとても素敵です!


<施工場所・乗用車車内>
■なんと!車の中に施工出来てしまう斬新さ!近未来的空間を味わえます!


<施工場所・エントランス>
■フローリングと「HIKARI‐TATAMI」の融合もマッチしていてオシャレな印象!


<施工場所・客室内>
■畳のカラーで落ち着きのある雰囲気が造れます。光が優しいので癒しの空間のひと時を過ごせます。


<施工場所・展示会の見本にて(東京ビッグサイト)>
■やさしい光の効果で異空間のような不思議な空間を演出できます!




「HIKARI‐TATAMI~光畳~」詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0965-46-1167 / FAX: 0965-46-2241