六本木で開催されたイベントで「ジオブリック」が採用されました!

某大手清涼飲料メーカーブースのカウンターに「ジオブリック」をご使用いただきました。


7/13~8/25まで開催されたイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」で某大手清涼飲料メーカーのブースにてマジャトレーディングの取扱商品「ジオブリック」をカウンターとして使用。
猛暑の夏に溶けない氷をイメージしたサプライズで清涼感を演出。
看板広告の爽やかでCOOLな製品イメージを、「ジオブリック」の透明感と涼しげな印象がマッチしたブースとなりました。



プラスチック製ブロック 「ジオブロック」
■商業施設などスタイリッシュな空間に最適な素材




・一見すると氷?のようなプラスティック素材の成型品
・光を透過し幻想的なイメージ演出に
・店舗、イベント用ディスプレイ や撮影セットなど、さまざまなシーンで採用実績があります。
・レンタル対応可能です。
【施工例】


▶「ジオブロック」詳細はコチラ!

出典先:マジャトレーディングカンパニー

建材ナビ・スタッフのコメント
店舗演出に関する製品は数多くご紹介していますが、中でもマジャトレーディング様の「ジオブリック」は氷!?と見間違えてしまうくらい、透き通っていて美しく又涼しげな印象を醸し出す演出材料です。
プラスチック素材で軽量なので、移動のしやすさも抜群!
レイアウトを変更する時も持ち運びができ、思い通りの空間イメージを造れます!
夏はもちろん、冬にも活用いただけるインパクトたっぷりの「ジオブリック」を是非チェックしてみてください!