インテックス大阪で開催「KENTEN 2022」に出展!

新製品「AWAMIST」をご紹介いたします!

来たる、2022年6月9日~10日にインテックス大阪で開催される「KENTEN 2022」にミズタニバルブ株式会社が出展いたします。
今回は今年5月に販売を開始した「AWAMIST(アワミスト)」を弊社ブースにて実際にお試しいただけるコーナーをご用意する予定です。
是非、実際に見た目と使用感をお感じ下さい!
 
【開催概要】
名称:建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2022
会期:2022年6月9日(木)・10日(金) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪(〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102)
入場料金:無料(登録制)
▶ 事前来場者登録はこちら

小間番号:211
 
【AWAMIST】
泡ミストの力で手の汚れがキレイに落ちる日本で唯一の自動水栓手洗器







 
泡ミストの力で手の汚れがキレイに落ちる日本で唯一の自動水栓手洗い器「AWAMIST」(感染症対策 非接触型)の製品です。
壁や床が水ハネで汚れにくく、玄関空間でも映える自動水栓です。

コロナ禍の影響もあり最近増えた玄関に設置する手洗い場。スペースの問題で小さなボウル(水受け)を選んで、水ハネが気になるという話をよく聞きます。後の壁が濡れたり、床が濡れたり。自動水栓とボウルが一体となっている「AWAMIST」であれば、そのようなストレスから解放されます。デザインはもちろん暮らしの笑顔が増える手洗い器です。

▶ 製品についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:ミズタニバルブ工業株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
昨今、感染症対策で手洗いの頻度が増える中、洗面所までの通行によるウイルスの持ち込みが不安と言った声もお聞きします。「帰宅したらすぐに手を洗いたい!」そんなご意見から誕生したのが「AWAMIST(アワミスト)」。
コンパクト設計の手洗い器ですので、玄関や室内にあっても邪魔にならず、またシンプルデザインなので自然とオシャレに馴染む…そんな「AWAMIST(アワミスト)」を是非ブースにてお試し下さい。お立ち寄りの際はお気軽に弊社ブースまでお越しくださいませ。