塗るだけで省エネ✕工場・ビル等の暑さ対策に「ミラクール」

太陽光を約90%も反射!省エネ&省コストの強い味方!

ミラクールは高い耐久性を持つ環境にやさしい屋根用高日射反射率の遮熱塗料です。
一般的な塗装工事に+αの価格で施工ができ、熱を持ちやすい鋼板屋根やコンクリート屋根、スレート屋根、コンクリート外壁、タンクやキュービクルなどの設備、ビルなどに施工することで画期的な省エネ効果を見込むことができます。

表面に塗装するだけの簡単施工で夏場の電気代最大40%コストダウンすることができる遮熱塗料のミラクールの公式サイトです。国内外の数多くの工場や建築物の遮熱に効果を発揮しています。夏場のオフィスの温度上昇でお困りなら、遮熱塗料のミラクールにご相談ください。

高い遮熱効果によって多くのお客様に喜ばれており、遮熱塗料の施工後は明らかにオフィスの温度が低くなったのを体感しているお客様が数多くいらっしゃいます。ミラクールを利用することによりドラム缶36本分の原油の削減、52本の樹木が年間に分解する二酸化炭素相当の節約が可能になります。

オフィスの電気料金もシミュレーションで1ヶ月30万円のコストカットに貢献することが可能になります。

詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

▼紹介動画をご覧いただけます▼

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3249-0272 / FAX: 03-3249-0270