【木造の家にフィットする板塀】ウッドフェンス

地域の地場木材を生かす、空間を演出するウッドフェンス

『スーパーフェンスα「ウッドフェンス」』

<特長>
・国産間伐材にACQ加圧注入をした木材を使用するためウッドフェンス仕様です。
・天然木のため反り・ひねり・色変化等はありますが、自然の風合いと木目の美しさを存分に味わっていただけます。
・反りひねり軽減のため板の小口の部分に小さな通しの木を挟み込んだ雇実加工を施しました(耐風圧強度風速34m/s 相当)。

▶『スーパーフェンスα「ウッドフェンス」』の詳細ページはこちら

その他にも多数の製品を展開しております。一部抜粋してご紹介します。

『落下防止ネット「セイフティシェルフ」』

<特長>
・不慮の落下物があった時でも、下にいる人への直撃を防止する製品です。
・天井部分をネットにすることにより通風・採光を取り入れる構造になっています。
・アルミ材とステンレス材のため、シャープなフォルムと、軽量かつ高い施工性をもっています。
・耐久性はもちろんのこと安全面も万全で、各種強度試験において安全基準をクリアしております。

▶ 『落下防止ネット「セイフティシェルフ」』詳細ページはこちら

▶ メーカー製品一覧はこちら
出典:港製器工業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 50年以上蓄積したノウハウ・技術力や協力会社のネットワークを用いた様々な素材の調達力を強みとしている港製器工業株式会社。国産間伐材を使用しており地球環境に配慮した製品となっております。製品ページをぜひチェックしてみてください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-678-5235 / FAX: 072-678-5237