【木のミュージアム】ミハマ通商ショールームのご紹介

まるで木のミュージアム!ミハマ通商株式会社のショールームのご紹介です。

1階から3階まで全てに木を沢山使ったショールームです。
階段を上がって頂くと2階フロアには主にフローリングを展示しています。定番品からショールームでしか見られないスポット品もご覧になれます。
こちらでじっくりとフローリングをお選びいただけます。展示しております、インテリア小物や家具の販売もしております。




3階は木と珪藻土のリラックススペースとなっています。自然の心地良さは体感して頂いてこそ体に伝わるのではとミハマは考えています。


建築雑誌や書籍などもございますので、フローリング選びの休憩にお使いいただき心地良さを体感していただければと思います。
キッズコーナーもございますので、お子様とご一緒にいらしていただいても大丈夫です。

営業時間 9:00~17:00要予約
定休日 土曜日 日曜日 祝日 
(ショールームのご予約・お問合せはこちら)

▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:ミハマ通商株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント ミハマ通商株式会社のショールームはふんだんに木材を使った木のぬくもりを感じられるインテリアになっており、実際の製品も多数展示しております。1階正面玄関ではマスコットの2体の象さんがお出迎えしてくれるそうです。キッズスペースも完備しているのでお子様連れでも安心ですね。ご家族で木のぬくもりをかんじてみてはいかがでしょうか。ご予約の上、お待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-773-5858 / FAX: 045-773-6159