【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社ミュー  ニュース一覧  テーマパークや結婚式など幻想的な光演出はお任せください!

テーマパークや結婚式など幻想的な光演出はお任せください!

光や音、映像、風、水、香りを駆使し、五感通して感動を生む空間をプロデュースいたします。

ミューはテーマパークや結婚式場などで、見る人に感動を与える幻想的なイルミ ネーションやサウンドを企画・デザインしている会社です。
経営理念は、「世界の人々に夢と感動と笑顔を」。光や音、映像、風、水、香り……これらを演出の素材として融合させ、五感通して感動を生む空間をプロデュースいたします。
 

当社が演出をうけたまわってきた企業様の業種は、実にさまざまです。それぞれ の環境とシーンに合わせ、企画・提案から施工、アフターフォローまですべて一貫 して自社で提供いたします。演出に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。 
 
【ミューの安心ポイント】 
①ご依頼・ご相談
ヒアリングによってお客様のニーズを把握し、テーマやコンセプトを構築していきま す。
②企画・ご提案
ニーズをもとに企画を立案。柔軟な発想と豊富な経験を元に、パースや図面も交えて最適なプランをご提案いたします。
③演出施工
それぞれの用途や演出を必要とする空間に適した演出を、自社で施工いたします。
④アフターフォロー
メンテナンスやプログラム変更などがありましたら、日本全国どこへでもうかがって対応いたします。 

【施工事例】


 

出典:株式会社ミュー
 

建材ナビ・スタッフのコメント

心に残る照明演出が、近年はトレンド化しております。
SNSの発展と共にカメラ映えする演出がとても人気で、照明演出に関してのお問い合わせや資料請求が増えています!
今回ご紹介の「ミュー」様もまさに、SNSや記憶に残る光演出をプロデュース!
見るだけでなく、風や香り、水を使って五感を刺激する素敵な空間演出は、商業施設や娯楽施設等にもとても人気です。
是非HPもご覧ください!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 052-791-7881 / FAX: 052-791-8429