簡単操作で大容量収納!おするばんボックス

最大25kgまで!万が一のときにも安全・安心な機能つきです

田島メタルワーク株式会社より、戸建て住宅用宅配ボックス『おるすばんボックス』のご紹介です。



大きな荷物はもちろん、小さな荷物もまとめて預け入れできます。
宅配業者の預け入れから居住者の受け取りまで複雑な手順を必要としないため、どなたでも簡単に操作できます。



<特長>
■かんたん操作
宅配業者の預け入れから居住者の受け取りまで複雑な手順を必要としないため、どなたでも簡単に操作できます。
■捺印装置つき
宅配業者の方が受領印を必要とする場合にご利用ください。
■万が一のときにも安全・安心な機能
非常脱出レバー:万が一、お子様がボックス内部に閉じ込められた場合、ボックス内部の非常脱出レバーを押すと、扉を開けることができます。
人感センサーライト:人を感知するとボックス内部を照らします。点灯は外部にあるアクリル小窓からも確認ができます。

<カラーバリエーション>
ブロンズとホワイトの2色。出し入れ方向は、前入前出タイプと前入後出タイプの2タイプです。



『【戸建て住宅用宅配ボックス】おるすばんボックス』の詳細ページはこちら

>>> 田島メタルワーク株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:田島メタルワーク株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 宅配ボックスがある集合住宅は多いですが、今回ご紹介したのは戸建て住宅向けの製品。「おるすばんボックス」は、捺印装置がついており伝票の捺印面を奥にしてスリットに差し込んで受領印を押すことができるので、忙しくてなかなか対面で宅配物を受け取れない方にもオススメ!宅配ボックスを導入して便利な宅配生活を送ってみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5977-1761 / FAX: 03-5977-1762