【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社マンダリン  ニュース一覧  カスタムオーダーで高級感のあるシノワズリーな家具をお作りします。

カスタムオーダーで高級感のあるシノワズリーな家具をお作りします。

アンティークのような風格が魅力のマンダリンのカスタムオーダーのご紹介です。

マンダリンでは、シノワズリーなインテリアにふさわしい高級感のあるカスタムオーダー家具や建具をおつくりしております。商業空間だけでなく、個人のお客様でも色・デザインすべてフルオーダーで1点からご注文を承っております。
お客様のイメージをそのままの形に仕立てたフルオーダーの数々は、まるで代々受継がれてきたアンティークのような風格が魅力です。


当社のカスタムオーダー家具は、長年にわたりアンティークを修復している中国の提携工場で、厳しい品質管理のもとに製作しております。
サイズやデザインはもちろん、仕上げ色のご指定までフルオーダーで
承ります。家具・建具だけではなくクッションや小物も承ります。
また、家具製作に用いられる古木は消毒・殺菌及び防虫のためすべて燻蒸してから使用されています。

~家具オーダー実例~

(上)ローコンソールテーブル(下)コーヒーテーブル


オットマン 特注クッション付



こちらから更にオーダー実例がご覧頂けます。

オーダーメイドで理想のシノワズリーインテリアを叶えてみてはいかがでしょうか。
ぜひお問い合わせ下さいませ。

詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3464-8588 / FAX: 03-5428-2236